ようこそ、ゲストさんログイン

◆ログイン(アカウント作成)について

トレナビのシステムでは、はじめてのログイン(アカウント作成)時に、ご使用パソコンのネットワーク情報(IP)を自動的に取得登録しています。
二度目のログインからは、登録されたアカウント(IDとパスワード)情報及びIP情報を確認して、不正アクセスや情報漏えいの防止を行っています。

万一、ログイン出来ない場合は、以下の項目をご確認ください。

●IDとパスワードを入力したのにログイン出来ない

※登録されたIDとパスワードが正しいかご確認ください。
※入力時に半角になっているかご確認ください(特にパスワード入力は●マークとなりますので、一度他の入力欄に打ち込んで確認してください)。

●IDとパスワードは正確なのにログイン出来ない

※登録されたパソコン又は同一ネットワーク上のパソコンですか?(ネットワークの異なる他の営業所や自宅等でトレナビを使用したい場合は、それぞれで登録頂く必要があります)。

●登録したパソコンなのにログイン出来ない

※以上の項目が正しいのにログイン出来ない場合は、ネットワーク情報(IP)が書き換わっている可能性があります(一部のネットワーク環境では自動的にIPが変化する環境が確認されています)。
※3月15日現在、この状況は自動的に解決するプログラムを追加しましたが、万一このような状況が確認されましたら、恐れ入りますが再度ご登録いただくか、当社までご連絡願います。


※ネットワーク情報(IP)は、お客様の個人情報を取得するものではありません。




トレナビトップ - 知人に教える - ヘルプ・お問合せ - ガイドライン - 運営会社

Copyright©2010 SION CO.,LTD.